おこん🌃


今宵は昨夜の副菜をオール出場泣き笑い


メインはこれ↓


小芋の唐揚げ♡
エビフライを添えて看板持ち

この小芋ちゃん、畑から掘りおこしたままもらったので土がすんごいついてるので、発泡スチロールで保存してるんだす。
で、食べるときに洗うのだすが、キッチンで洗って詰まったら悲しいので、駐車場で洗うことにしてるんだす。

てことで今朝も朝の06:30にひとり薄暗い中、駐車場で小芋洗いましてね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
怪しさ満開泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そんなこんなストーリーが詰まった小芋の唐揚げニコニコ

苦労した甲斐あって夫も子どもも大喜びでハフハフしながら食しましたのだす♡

ねっとりホクホク、カラッと。
これ以上ない幸せだした看板持ち飛び出すハート