おこん🌃



今日の晩ごはんのメニューはハンバーグ飛び出すハート



大人は和風おろし。
子どもはチーズinだす。

副菜ズは昨日の残りのマカロニサラダ、トマトのマリネ。

ハンバーグ見たらどうしても白ごはん食べたくなってよそってしまっただす、お茶わんにキメてる


引き気味でもっかい載せる泣き笑い

そうそう、ハンバーグこねてるときにパン粉入れ忘れてることに気づいたのだすが、めんどうなのでそのままこねて焼いてみたんだす。
焼いてる途中にバラバラにならへんか心配だったのだすが。

ほんなら…
めっちゃお肉の味が濃いくて噛みごたえ?食感も荒々しくてハンバーグレストランで食べるような味わいに泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

今度から我が家のハンバーグにはパン粉入れるの禁止令出すだすYO!