おこん🌃


今日は焼くだけのやつだす。


チキンのマキシマム焼き!
焼くだけでこんなに美味しいんやったら他の調理法もう要らんやんってなる(ならん)
子どもには辛いので息子には照り焼きチキンDE。

あとはほうれん草のバターソテー(飽きたw)、卯の花の残り、そら豆のペペロンチーノの残り、野菜スープ(飽きたw)、ブロッコリーのチーズ焼き(飽きたw)
ていうか、冷凍庫に白菜を間違って入れてましてね泣き笑い

わかります?凍ってるの泣き笑い泣き笑い泣き笑い

スープに入れるだけやしいけるやろ!と思って切ったんだす。

サクサクと音鳴ってただす泣き笑い

結果、スープに入れるならモーマンタイ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

冷凍庫に白菜入れるなんて疲れとったんだすな泣き笑い泣き笑い泣き笑い