おこん🌃


今日は実家に行って、母親の用事に付き合ったりして帰りに畑に寄って大根ゲット。


いや、デカすぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あと2本もらったので、それらはご近所さんへプレゼント。
で、この大根を使って作ったお料理はコチラ⇓

豚汁泣き笑い
めっちゃ大根使う量少ないけろ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あとはきんぴらごぼうと厚揚げ焼いたん。
厚揚げに鰹節と牡蠣醤油かけて食べたら悶絶しちゃうわよー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ちなみに本日の夕刻。
子どものお迎え帰り。
めっちゃ寒いから家にすぐに入ろうとしたら「お外で遊びたい!!」とのこと。

え。めっちゃイヤ…

やけど10分だけ付き合ったさー。途中吹雪いてきて極寒泣き笑い

わかりにくいなw

ちなみにだすが。
4歳男児の我が子、食べさせてと毎度毎度言うてくるのがしんどくて…

昨夜寝る前に、これからは自分で食べる!と宣言しはったけど、今朝も途中から「食べさせて〜」というてきたので「いやー」って言ったら「ママってイヤイヤ期なんやなぁ」としみじみ言われて
まさかの「私の方がイヤイヤ期説」爆誕

それは考えてなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い