おこん🌃


今日は学校のときのお友達と女子会ランチ♡

場所は北浜飛び出すハート


まずはおランチ。


映えるよね〜泣き笑い
いつもの我が家の晩ごはんとは雲泥の差!泣き笑い
お腹いっぱいになったけろ!!




GOKAN本店でチータイム泣き笑い
フレンチトーストじゅわじゅーん飛び出すハート

5時間じゃ全然話し足りない泣き笑い
いつか近場でいいから旅行に行こう!という話しになりワイワイ盛り上がり…

気付けば子どものお迎えの時間。
やっぱりいつあっても最高に楽しい人たちでした泣き笑い


牛すじの脂でややギュッシュのお出汁になった二日目のおでんw

おでんだけじゃ野菜不足になるので、野菜室に眠っていたブロッコリーでいつものチーズ焼き泣き笑い
今日は豪華にソーセージ入り♡
子ども喜ぶかな〜♪と出したら
「ソーセージはいらん!」と怒る始末。
んやねんっ!!
どいひーだよねぇ不安

親の心子知らず案件だすw