おこん🌃


今日はなんやかんやとハードな1日だったので、晩ごはんは心底なんでもいいわと思ってたら、ちゃんと昨日よ私が今夜のメニューの段取りしてくれてた泣き笑い




白菜とサバ缶の甘辛煮とブロッコリーは茹でといた!
帰宅してからブロッコリーを軽くマヨネーズであえてチーズかけて焼くだけやん?
あとは豚の生姜焼きをちゃっとな。

ほんで昨日の残りのかぼちゃの炊いたん泣き笑い

もう盛り付けとか、いつもに増してどうでも良いくらいの映えないっぷり泣き笑い泣き笑い
主に茶色やき泣き笑い泣き笑い泣き笑い

ひぃ、今週もお疲れっしたー指差し飛び出すハート

ちなみに明日は休みなのに、夫は仕事なのでワンオペ泣き笑い

つれーーーーっ!!