おこん🌃


今日は学校にちと残って作業して、保育園のお迎え前にスーパーで買い出し。

お迎えに行くと子どもが咳してるーーーっ!!!


悪化する前にすぐに病院に行く我が家。


薬もらって帰宅したら19:00不安


こんな日に限って、夫が釣ってきて冷凍しておいたタチウオをさばくメニュー悲しい


でもとりま、捌くしかねぇし泣き笑い


で、大慌てで焼いたらバラバラ気味に泣き笑い泣き笑い


な。泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い
でも味は良かった!タチウオの蒲焼!!

あとはブロッコリーのチーズ焼き。
これもそろそろ飽きたけど子どもがブロッコリーならこれがいい!と譲らんのでね。
食べてくれるなら手段は選ばん泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そしてから、朝のうちに作っておいたひじきと大豆の煮物。
あとは昨日の残りの野菜スープ。

バタバタバタバタしてるうちにもう22:00!
はよ寝よう💨