おこん🌃


金曜日の晩ごはんはラクしたくなるー泣き笑い


ってことで、今夜は以前、おうちで串カツしたときに作りすぎたので揚げずに冷凍しておいたブツをカラッとな泣き笑い

過去のわたすグッジョブ過ぎ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ほいで、かぼちゃ、ズッキーニ、玉ねぎ、なす、さつまいも、ベーコンのグリル。

材料切ってオリーブオイルかけてマキシマムふりかけて魚焼きグリルで焼くだけやのに、なんか豪華?に見えるというステキさ泣き笑い



あとはサラダと昨日の残りのゴーヤチャンプルー。

以上キメてる



揚げ物の片付けはめんどいけろ、明日休みやしそこはテキトーに頑張るでー💪


今週もおつかれさんでしただす指差し飛び出すハート