おこん🌃


本日は長年勤めた会社を退職した記念すべき日なのです!大雨やったけど😱

で、そんな日のおランチは仲良し同僚ちゃんずとパスタランチ(大盛り)


で、夜は記念すべき日だけど…


こんなん泣き笑い泣き笑い泣き笑い
昨日のおでんっぽい食べ物の残りと、生協のレンチンビーフン、カラスカレイのホイル焼き。

チーズぶっかけて作ったら木っ端みじんになったわ、チーズが🤣でもこれなら子どももチーズと一緒に野菜もパクパク食べてくれるから良き良き◎
しかし、子どもに野菜食べることに躍起になってる国って日本はNo.1じゃね?って思うのは私だけ?
他のお国事情調べたことないけど泣き笑い
野菜食べさせるための努力って、ほんますごいもんな…刻んだり隠したり柔ーくしたりさ。涙ぐましいとはこのことよ。

そして、長かったサラリーマン生活。
本当にいろーんなことがあって、辞めたるー!って泣いて怒って帰った日も、仕事が楽しくて仕方がなかった時も、雨の日も雪の日も必死に自転車漕いで行って、結婚したり家買ったり、子どもが産まれた時もずーっと勤めてた会社。
とにかく同僚には本当に恵まれ散らかした会社生活。
私は、幸せ者だとめちゃくちゃ思えました。
これからは違うステージで生きていこうと思うのでありんす。
今日はこれからお祝い(飲酒)だす飛び出すハート