おこん🌃


なんか今日はめーっちゃお腹ぺこぺこ過ぎて、瀕死で保育園お迎え→電車見学→帰宅→大量の生協取り込む→それらを冷蔵庫に入れる(これが地味に重労働)→今晩のご飯作りながら明日の晩ごはんの仕込みしながら明日の朝ごはんの仕込みを同時進行

した結果。

めっちゃハードやったಠ◡ಠ

たまにやるけど、毎回二度とこんなことせんとこって思うのに、明日の自分を甘やかせたろと思って今日の自分が張り切るときあるねんな悲しい


ほんで、今晩のおかずズ。
鶏むね肉のチキンナゲット風カレー風味泣き笑い
ふーふー言いすぎやろ。
あとはレンチンのエノポン(えのきポンズ)
あとはサラダに昨日のほうれん草の胡麻和え。

お腹ぺこぺこの日に揚げもんと明日の夜ご飯の仕込みとかしたらあかんわ。
食べる時間どんどん遅なってゲソるネガティブ