ちわおねがい

IKEAに行ってきました!!
目当てはこれ↓
IKEA×レゴのコラボ商品。
これめっちゃかわいくて、まだレゴデュプロしか持ってなかったけどもうクラシックのほうでも遊べるかなと思い購入爆笑
で、またこのケースがよくできていて、蓋が基礎板になっているからコンパクトに遊べますの。
この半分ほどの大きさのケースも売られてて、組み合せると立体的な遊びも出来ますびっくり

こんなにパーツが入って1999円。作れるものもたくさん爆笑
夢中ニヤリ
このレールもIKEAのもの。プラレールの車両とも互換性はギリあり。
ケースの中をお部屋に見立ててベッドやらテーブルやキッチンも作成

これもすごく気に入ったみたい爆笑ペンやハサミなんかを収納できるバッグ。

裏面はクリップ付の天板になっているのでお出かけ時のお絵描きタイムにピッッッタリ。
IKEA天才なん!

せっせと自分でバッグにペンを詰めて、「お仕事いってきまーす!」と言って完全にパパのマネ(笑)
パパのビジネスバッグに憧れていたのね照れ

はー、IKEA楽しすぎるー( ˘ ³˘)♥
またいこーっと爆笑