おこん🌃


本日、中華なり。


レンチンで出来る鶏ももハム!この厚みならチャーシューというべきか。準備など全部込みで10分以内で作れるのにメインにもなるという素敵なおかず。子供もバクバク食べてました!
我が家の野菜炒めはごま油とオイスターソースでキメッ!と言ってもネンイチくらしか野菜炒めって作らないけど笑い泣きなんでだろう。
麻婆豆腐(甘口)とトマトのマリネ、おくら、昨日の酢の物の残り。

うちとこの子供は離乳食時から豆腐はキライで今まで一切口にしなかったのに、麻婆豆腐だけは食べるという不思議びっくり今日は3回お代わりしてパパの分が侵略されてしまいました笑い泣き
ホントはからーい四川風の麻婆豆腐が食べたいけそれは友達と食べに行ったときに食すことにしてಠಿ_ಠ


ずっと道路のイラストをラミネートしたものをカットするのがめんどくさくて放置してたら今日子供に見つかってしまい、意を決してカットしたらえらく気に入ってくれまして、夢中でお風呂の壁にくっつけて繋げて遊んでました照れ

おかげでゆっくり体と髪を洗うことがで来ました口笛