おこん🌃


今日はなんかごちゃっとしたご飯になりましたわ(笑)


豚の生姜焼き、試食のコロッケ、しいたけのバターソテー、そら豆、きゅうりとツナと塩こんぶの和え物
みょうがのピクルス

そして

昨夜の坊さんの気絶が1つ残ってたので、チーズ乗っけてオーブンで焼いてみました照れ
抜群に美味しくなりました(ϋ)/♩
多分、これひき肉とか中に入れたらさらに美味しくなりそう♡
今度試さねば(~‾▿‾)~

ちなみに、きゅうりとツナと塩こんぶの和え物、めちゃくちゃおいしかった┌|o^▽^o|┘♪
隠し味にポッカレモンをふりかけて、ごま油も垂らしましたチュー
夏野菜がこれから美味しい季節だすなー└( ^ω^)」