今日はカンタンに、トマトパスタとサラダニヤリ
明日からまた仕事やのににんにくたっぷり入れてしまった(笑)
まぁ、マスクしてるしイケるっしょ口笛


炒めた玉ねぎとにんにく、鷹の爪にトマト缶をin。コンソメも加えて味を見てみて、酸味が強かったらケチャップと砂糖で調整。
仕上げにツナを加えて完成(๑¯◡¯๑)

そしてサラダには近所のディスカウントのお酒屋さんで買ったこのドレッシングがめちゃ旨びっくり
大容量やけど案外すぐになくなりそう( ՞ਊ ՞)
あと最近、知った業務スーパーで売っているフライドオニオンとクルトンをサラダにトッピングするだけで風味と食感が加わって格上げサラダに変身Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
これがあればレタスとトマトときゅうりだけのシンプルサラダもぐんと美味しくなりますチュー