こんにちは!
hiromiですニコニコ


初めての方はこちらも読んでね





緊急事態宣言が解除され、
先週、4日ほど出勤したので
4日分のお弁当です照れ


毎回入れているのは茹で卵ルンルン
卵焼き作るより楽なので入れがち

あと、彩りでプチトマト!


ゆかりごはん
切り干し大根煮
きのこソテー
きんぴら蓮根
ほうれん草の胡麻和え
プチトマト
茹で卵



玄米
余り物のチンジャオロース
切り干し大根煮
かぼちゃの煮物
プチトマト
茹で卵



白米
唐揚げ
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
プチトマト
茹で卵




玄米
余り物酢鶏
かぼちゃの煮物
ブロッコリー
プチトマト
茹で卵




切り干し大根が2日
かぼちゃの煮物が3日
ブロッコリーが2日

と続けて入れるものばっかり


1人分作ってる時は余計に余りがちで
何日か同じメニューが続きます!


続ける為には手抜き弁当ニコニコ


子供がいたり
彼が毎日お弁当が必要なわけではないので
自分のためのお弁当はサボりやすいので
簡単に続けやすいもので済ませます。




お弁当箱のサイズが微妙なので
そろそろ新しいのにしようかなハート






それでは!

これから徐々にUPしていくよ



blogと一緒に更新してるよ
右差しInstagramもフォローしてねピンクハート


カテゴリー別