こんにちは!
hiromiですニコニコ


初めての方はこちらも読んでね




今日は無水カレーだよーカレー



水を一滴も入れず
野菜の水分だけ!
なので旨みたっぷりラブ



野菜は適当になんでもいいんだけど
今回は

玉ねぎ
人参
トマト
鶏胸肉

さつまいも
れんこん
しめじ
が入ってるよ!




玉ねぎとトマトは水分がたくさんなので
入れた方がいいけど

あとは本当、残り物野菜でいいよウインク


ブロッコリーとかセロリとかナスとか
入れると美味しい

あと、かぼちゃとかキラキラ


組み合わせも気にしなくても大丈夫ルンルン





作り方は動画を見てねおねがい







ま、全部入れるだけなんだけどね口笛


フレークタイプじゃなくて
普通のルーでOK



今回は
グルテンフリーカレーを見つけたので
試しに買ってみたお願い





食用油脂が1番に来るのは気になるところだけど
添加物は少なめ




グルテンフリーじゃないやつも
コスモのはおすすめチュー






とっても簡単で楽ちんメニューハート










これから徐々にUPしていくよ



blogと一緒に更新してるよ
右差しInstagramもフォローしてねピンクハート