☆叶姉妹も来店②☆ | COSME and the CITY

☆叶姉妹も来店②☆


★セレブになりたいCHANEL大好き日記★


何かの番組で叶姉妹が来店してたらしいです。

京成立石駅からすぐの所にある鳥房


正直言って決してキレイとは言えないし、狭いし・・・

何で叶姉妹がここに??と思ってしまうようなお店。

そのうえ、店員さんは全員オバチャン。仕事中にビール飲んで

タバコ吸いながら接客しちゃうような(笑)


でもね、美味しかった。これ↓
★セレブになりたいCHANEL大好き日記★
鳥のから揚げ 時価


時価って聞くと警戒しちゃうけど、小:530円、大:580円とお手頃。

しかもから揚げって言うより、丸揚げって感じだし。

しかもしかも、ほぼ強制的に1人1羽制。


先程の店員のオバチャンに怒られながら鳥の解体をしましたっ。

ここのオバチャン、何故か客に対して怒り口調。

私は何度怒られた事か・・・

まず最初「9時までなんて営業してないわよ(怒)」から始まり

「メニューなんて無いわよ(怒)」や「ちゃんとここを箸で押さえて(怒)」などなど・・・


でもきっと、美味しくてまた来たいからそんな店員のオバチャンに

怒り返す人はいないんだろうなー

骨まで食べれちゃったし。でもその骨がグロテスク。


怒られてでも美味しい鳥を食べたい方、是非1度足を運んでみて下さい。

ちなみに予約は受けてないそうなので、並ぶ覚悟で!

もし1人で食べきれなくても持ち帰りにしてもらえます。


そう言えば、あの接客態度で恭子さんとケンカにならないのかな(笑)