あんにょんピンク音符

 

 

ユチョンさん、日本に向けて出国飛行機

伏し目がちのユチョンは、間違いないニコニコ(=安定のカッコよさと言いたい)

 

 

【PHOTO】JYJ ユチョン、ソロコンサートのため日本に出国…センス溢れるファッション

 

 

ユチョンが今、日本にいるーラブ

同じ国にいるって思うと、それだけでウキウキするユチョペンブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

でも、今回の記事はユチョンゴトじゃないんだなw

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

今更感満載なんですけど、GYAO!で『トッケビ』を視聴中です

 

 

本当に面白いグッこのドラマおねがい

興味をひくストーリーだし、演じてる俳優さん達も役にハマってて、演技が上手拍手

小ネタで ところどころクスッニコニコと笑わせてくれる演出も好きハート

 

金曜日2話更新で、先週で10話まで進みました

 

大人気作品なので、殆どの方が視聴済みかとは思いますが、

中には、私同様 現在進行形の方や、未視聴の方もおられると思いますので、

あらすじには出来るだけ触れないようにしますね

 

 

第10話では、トッケビの過去が、かなり紐解かれました

そして、現在との繋がりも

でも、まだ肝心の部分は ぼやかしてる感じ

これからラストに向けて、少しずつ解き明かされていくのかなぁ

 

 

第9話より 冬の雪山雪の結晶のシーン

この包み込み方、エエなぁラブ

 

 

前述の通り、過去もかなり詳らかになり、物語がグンと進展した第10話

トッケビ(コン・ユ演)とウンタク(キム・ゴウン演)の仲も進展した模様

 

 

ウンタクが転がし上手と言いますか、褒め上手と言いますか...

トッケビが、ウンタクのひと言ひと言に満更でもない顔をする場面が多い、多いw

 

 

シーン①

自分のどこが好きなのか尋ねて

 

 

 

の答えに

 

笑顔が零れ

 

 

満更でもない表情のトッケビさん

 

 

鼻が1㎝程高くなったように見えるよw

 

 

シーン②

年が明けて、「20歳になった」とはしゃぐウンタク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビックリマーク素直だね

 

 

こんなセリフ、ドラマでしか聞いたことない(≧∇≦)←ドラマ

 

 

シーン③

お雑煮を作ると張り切るウンタク

料理をしながら思い出話

 

 

ここまで満面の笑顔だと『満更でもない』とかいうレベルを超えてますw

 

 

アップ

 

 

アップアップ

 

 

 

 

 

お膳立て、完了完了

 

 

オトコって

 

 

単純w

 

 

オープニングでも流れる映像のパロディー

 

 

これこれピンク音符これがオープニング

このシーン、本当にカッコよかったグッ

スタイル抜群の二人だから為せる業

 

オープニングのOSTむらさき音符まで流れる凝り様

 

真剣

 

 

with長ネギ

 

 

 

 

 

オチまで用意されてた

 

 

 

OSTもスゴくいいグッと教えて貰ったので、週末 Youtubeで聴いたんだけど、

本当に、スゴく良かった拍手←語彙力汗

 

どの曲も素敵だけど、前述の『Round And Round』と この『Stay With Me』が 特に好みラブラブ

 

 

金曜日が待ち遠しいおねがい

 

動画、お借りしています

画像、プリントスクリーンさせて貰いました

 

よろしければ、ぽちってね節分

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村