sinamonシナモンの特技は、大きな耳をパタパタさせて、空を飛ぶことくもり
シナモンみたいに空を飛べるならどこに飛んで行きたい?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

 

ふんわりウイングsinamonふんわりウイング

 

 

 

 

どこに飛んで行きたい?

 

と訊かれたら、

 

 

ユチョペンは 一応

 

スタバ と答えたずば なるまいて(*´艸`*)

 

 

 

 

スタバじゃないけど

コーヒー珈琲ユチョン from 『匂いを見る少女』

 

 

 

 

 

 

よく見ると

□ パク ユチョン:無感覚刑事 チェ ムガク

□ シン セギョン:超感覚少女 オ チョリム

□ ナム グンミン:スターシェフ クォン ジェヒ

□ ユン ジンソ:プロファイラー ヨン ミ

って書いてあるのね

 

 

スタバじゃないけど←しつこい?www

ジュースカフェユチョン from 『匂いを見る少女』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

矢印矢印この2つの画像で『間違い探し』出来るんじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーの関係もあるんだろうけど

韓ドラって カフェのシーン、多いですよね

 

実際、人口に対してカフェの数が多いのかもね

…知らんけどっw←出た!「知らんけど」

 

 

ユチョンが歌う『ウヨニ ポム(偶然に春)』

音譜ウヨニネゲオナブァ ポムヒャンギガポヨ音譜

Cr.박유천의나날

 

 

ふんわりウイングパタパタユチョン

 

 

 

音譜勇気を翼に こーめてー 希望の風に乗りー音譜

Cr.momomilky

 

 

ポチ、ありがとうございますふんわりウイング

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村