8月26日 日曜日、いつも楽しく読ませて頂いてる シアペンブロガーさんの れいさん主催のシア会に 初めて参加させて頂きましたヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

れいさんはじめ 素敵なオフ会を準備してくださった皆様、ありがとうございましたラブラブ

ユチョペンの私を温かく受け入れてくださった皆様、ありがとうございました(人*´∀`)+゚:。*゚+

 

 

受付を済ませると、笑顔のジュンちゃんがお出迎え( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

 

 

カッコいいと可愛いの幕の内弁当ラブ

私は赤いリボンのジュンスから いっただっきまーすφ(c・ω・。)ψ

 

 

このジュンちゃんがキュートだったので思わずパチリカメラ

 

 

SEXIAに見つめられる私(〃∇〃)←錯覚

 

 

アホな撮影者が写り込んでしまってたので、光らせて貰ってますアセアセ

 

 

様々なジュンスが飾られていました(これは一部)

まさにカラフルジュンス虹ヾ(*´∀`*)ノ←言いたかっただけ疑惑

 

 

中でも気になった2枚をクローズアップ

 

先ずは ジュンスの代名詞のこちら

 

 

音譜イェッポ イェッポ ノエ ハナハナ ○※★△…ショー音譜

↑画像、お借りしてます<m(__)m>

 

続いて こちらブルー音符

 

 

この「すき」の二文字にグッと来ました

平仮名ってところが また シンプルで、素直で、

ストレートに気持ちが伝わってきて いいなぁ*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

そして、この歌を思い出しました

ドリカムの『すき』

Cr.あめだま

 

 

「すき」が募ると、胸が痛くなったり

泣きたいような気持ちになる時もある

勿論、元気を貰えて

姿を思い浮かべるだけで ハッピーな気持ちになれる時もある

 

 

ジュンスの転役を指折り数えて待つ皆さんの

「すき」が溢れた 温かいオフ会でした

 

 

 

 

いや、まだ終わらんでーっアセアセ

…ってか まだオフ会、始まってへんしー

 

 

 

会場に入る前に ドヤ顔ジュンちゃんにアイスコーヒーを勧められました(〃∇〃)←幻

 

 

シア会の始まり始まりーピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

先ずは上映会

義警ジュンスの舞台

 

 

やっぱりタランは盛り上がるーヘ(゚∀゚*)ノ

掛け声も掛かるし、拍手も一段と大きく感じました

 

 

休憩を挟んで、ダンサーさんのポールダンスと

仮面シア&ダンサーさん達の『TARANTALLEGRA』

 

 

↓れいさんのブログから お借りしました<m(__)m>

 

 

舞台で3人で踊ってらっしゃった時は、「あのお面欲し~いハートなんて ほざいていた私でしたが、

 

 

2曲目の『Lullaby』で仮面シア様(←急に「様」付け)が客席に降りて

サービスし始めてからは スイッチオン!スイッチ

 

 

間近に来られた時、目が合ったんですよ目

いや、お面と侮るなかれ

 

真正面から見ると、ホントに目が合うから!

 

驚くやら興奮するやらで

自然と「キャーーーッ!Σ(゚∀゚ノ)ノ」って黄色山吹色の声が出ました←ユチョペン

ジュンスに見つめられてる感じー(≧∇≦)←実体験ナッシング

 

 

ジュンスが←言い切ったぞw 指ハートしてくれたからラブラブ

思いっ切り両手を伸ばして、指ハート返しましたラブラブ

 

 

曲が終わり、舞台から去り際は、両手ハートや

 

※両手ハートの参考画像

↑JYJ LINE(JP)よりお借りしてます

 

投げキッスまでwww

勿論、両手ハート返しましたがな(〃∇〃)

 

 

本当にジュンスに成り切ってくださって、ありがとうございました

いい夢を見させて頂きました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

ビンゴゲームや伝言ゲームで楽しんだ後は、

しっとりとジュンスのバラード上映会

日本語カバーのバラード曲を集めてくださってました

 

 

『みんな空の下』

『空と君のあいだに』←一語一会@京セラで 涙が流れた思い出保持者

また、泣きそうになってしまいました。゚(T^T)゚。

『桜色舞うころ』『Story』等々

 

 

ドームのコンサートでも、義務警察の広報活動の舞台でも

どのジュンスも いつも通り全力投球

一生懸命

 

その姿が胸を打ちます

 

 

映像の締め括りは、お辞儀をするジュンスの数々

腿の横に指先をきっちり揃えて

深々と丁寧にお辞儀する姿

 

ジュンスの背中から感謝の気持ちが伝わってくるようで

またウルウルッと きたではないか。゚(T^T)゚。

 

 

そしてお開き

楽しい時間でしたピンク音符ブルー音符むらさき音符

 

 

シアペンさん手作りの 可愛いピヨ和菓子を戴きました

 

 

参加者全員に、こんな素敵な絵はがきとペンも戴きました

 

 

私をユチョペンと知る方から、こんな素敵なソンムルを戴きました

ありがとうございます(*^-^*)

 

 

浜松ファンミユチョン入り写真立てハート

立てると撮影者が写り込んでしまうので←アホな撮影者、学習しましたw

寝かせて撮りましたカメラ

 

 

シア会で思いがけずユチョン

こんなところにユチョンさんwww

 

 

まさか、ここで出会うとは∑ヾ( ̄0 ̄;ノ!

腰が砕けそうになりました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こだまでしょうか(。´・ω・)?

いいえ、空耳!←断言w

 

 

 

ブルー音符ポチ、ありがとうございますピンク音符

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村