師匠から新しい名前を賜りました音譜

ひろんひろこ です←どの一門かすぐバレる(*´艸`*)←…てか、一門てwww

どーも(*^ー^)ノ

 

再び1か月のご無沙汰でした

皆様、いかがお過ごしでしたか?

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  

 

 

10月から、2~3日に1回の緩さではありますが、

早朝ウォーキングをしています走る人

12月に入ってからは、寒さと暗さの為、ちょいとサボり気味なんですけどね(∀`*ゞ)エヘヘ

 

ウォーキングのお供は、その名の通りのWALKMAN音符

JYJの曲やジュンスやジェジュンのソロ曲をよく聴きます

(ユチョンのソロ曲は 朝って言うより 夕方向きな感じがしませんか??

なので、朝のウォーキングでは聴いてません(;^ω^))

 

 

で、X Songですよ!皆さん

X Songの歌詞「ハナブト ヨルッカジ(1から10まで)」のところ

この歌い出しの「ハァ」のジュンスの歌い方が、妙にセクシーに聞こえちゃってね(*´艸`*)

歩きながら、腰が砕けそうになりました

朝っぱらからw

 

「ハァ」、色っぽく聞こえませんか!?

Cr.myheart1027 OeO

 

 

そんなコトをここ数日思っていたならばぁっ!←ジュンス風

なんと!

広報団の公演で、X Songが歌い踊られたそうじゃないですかっ!!

えっ!?私の心の声がジュンスに届いた?←届かへん届かへん(ヾノ・∀・`)

 

矢印9:10辺りからX Song 12:15辺りから群舞

Cr.sachi_ cedar

超新星のグァンスくんペンの方が上げてくださったんですね(*^-^*) ありがとうございますラブラブ

 

Reachも歌ってる~音譜

Reachも好き~ラブラブ

 

余談ですけど、ReachとPeachって似てますね

ジュンちゃんだけに桃

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

そして、最近のジュンちゃんのインスタグラム

https://www.instagram.com/xiaxiaxia1215/?hl=ja

 

빼꼼!

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 -

 

 

귀욤!😆

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 -

 

 

🤗

김준수さん(@xiaxiaxia1215)がシェアした投稿 -

 

 

怒涛のオラフ推し(*´艸`*)

 

アイコンまでオラフになってたw

矢印ジュンちゃんのインスタのアイコンを切り取って拡大しました

 

 

Cr.cinemacafenet

オラフって可愛いヤッちゃ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。(訳:オラフって可愛い奴ですね)

私、アナ雪、観てへんねんけどねあせる

 

そう来ると、こうなるよねぇ(*´艸`*)

 

 

雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

(いつもはヒヨコだけど、今回は特別に雪だるま)

 

 

ジュンスに「お帰りなさい」を言える日まで

あと11か月

 

 

サウスポーオラフ

 

 

「いいお湯だったわ温泉オラフ

 

 

「私、脱いだらスゴいんです(←古あせる)オラフ

 

ああ

ヨルシミハジャ・°・(ノД`)・°・

透明人間になれたら、この かごめかごめの真ん中に入りたい(´Д`)ハァ…

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

 

クリスマスツリー、出した?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ユチョンツリークリスマスツリー、出しました
 
 
JJサンタ with B(ear)もサンタくまクッキー
 
 
「なんで12月7日がクリスマスツリーの日(。´・ω・)?」って思ってググったら、
日本で初めてクリスマスツリーが飾られた日なんですねクリスマスツリー
矢印
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 

何かと忙しい師走

皆様、体調管理に気をつけて、ご自愛くださいませラブラブ

 

 

あ、そうそう

ラジオ体操、ガチでやったら、効きますよ←これも何気に俳句調( ̄m ̄〃)

おススメ音譜

Cr.ラジオ体操

画像と動画、お借りしてます<(_ _)>
 
ポチ、いつも ありがとうございますラブラブ

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村