明日からいよいよ ジェジュン主演ドラマ『マンホール』が放送開始ヾ(*´∀`*)ノ

昨日は制作発表会でしたねブルー音符

制作発表会も ユチョンの『匂いを見る少女』以来、実に2年4か月ぶり

 

「このサジン可愛いハート ジェジュン、左手首にほくろがあるんだー」と一つ賢くなった気分に浸っていたら…

 

タトゥーの一部だったと言う…修行不足ペンあるある(*v.v)。

 

普通にマイクも持ててたし、ジェジュンが怪我した左手親指、順調に回復してるのかな

 

4人揃ってポーズ

https://www.facebook.com/KBSPR/photos/pb.212102055468664.-2207520000.1502105325./1671111896234332/?type=3&theaterより

 

このダンスのフリですね

この動き…何か意味があるのかい??

Cr.KBSdrama

 

 

星『マンホール』制作発表会動画

https://www.facebook.com/KBSPR/videos/vb.212102055468664/1671037872908401/?type=2&theater

 

こちら↑の動画の-36:23辺りから-35:56辺りまで

質疑応答の1人目の方の話を、緩~く小さく左右に揺れながら聴いているジェジュン

カメラが引くと、隣のユイさんも同じリズムで、同じように左右に揺れながら聴いてるの(´∀`*)

おそらく二人とも無意識

「息が合ってるなぁ」…と見ていて微笑ましかった(*´艸`*)

 

粗いGIFですが作ってみました

皆さんに伝わるといいのですが…。

 

ジェジュンがニッコリしたところからスタートです

同じリズムで揺れてるでしょw

 

 

記事も沢山

星記事

「マンホール」JYJ ジェジュン、ドラマ復帰作で大胆なコミカル演技に挑戦…元AFTERSCOOL ユイとの相性にも注目(総合)

 

【一部抜粋】

ドラマに復帰するJYJ ジェジュンの、コミカルなタイムスリップが始まる。

 

「マンホール」は、無職のポン・ピル(ジェジュン) が28年間片思いをしていたカン・スジン(ユイ) の結婚式を防ぐため、マンホールを通じてタイムスリップすることから繰り広げられる物語を描く、コメディジャンルだ。

 

今回のドラマはジェジュンが除隊後、2年ぶりに出演する復帰作だ。これと関連してジェジュンは「無事に除隊し、その健康な姿を見せたかった時点で『マンホール』の台本をもらった。しかし、台本を見た瞬間『この役は大変そうだ』と思った。面白いのは当たり前だった。ポン・ピルというキャラクターは変化し続け、成長していく人物だが、僕自身もその後の内容が気になった。ポン・ピルの内面をどういう風に表現すれば、共感を引き出すことができるのかを悩む中、出演を決心することになった」と伝えた。

制作発表会が始まる前に公開されたハイライト動画では、今までのイメージから脱して大胆に壊れるジェジュンのコミカルな演技が視線を集めた。ジェジュンは
「コミカルな演技を上手く演じることができるのかたくさん悩んだが、僕が気楽にやれば、監督が上手く引っ張ってくれるはずだと思った」と作品に臨む覚悟を伝えた。

 

作品で相手役として呼吸を合わせることになったジェジュンとユイは、お互いの第一印象に対しても言及した。ジェジュンは「個人的に親交はないが、僕が思っていたユイのイメージは背が高くて、綺麗なイメージだった。あとは冷たくて、親しくなるのが大変だろうと思っていた。しかし出会った瞬間、初日から優しくしてくれてすぐ役に没頭することができた。そのおかげで僕も気楽に演技することができた」と話した。

ユイも「私もジェジュンに対して、冷たくてカリスマ性溢れる性格だと思っていた。しかし、初対面から気楽な姿で現れた。ポン・ピルというキャラクターにも似合っていて、自然なアドリブで楽しく撮影することができた」と伝えた。

 

続いてジェジュンは、自身のように演技ドル(演技するアイドル) である後輩B1A4のバロに対しても愛情を示した。彼は「実際にタイムスリップができるなら、何歳に戻りたい?」という質問に「僕もまだ若いが、バロが僕よりもっと若い。だからバロは今のままで、僕だけ6~7年前に戻ってバロと友達になりたい。一緒に練習生になって、一緒にデビューし、そうやって友達になりたい」と話し、関心を集めた。

「マンホール」は韓国で9日の午後10時に初放送される。

 

この記事を読むと、ジェジュンもユイさんも<お互い冷たそうなイメージを持っていたけれ

ど、実際会ってみると気さくだった>という似た者同士さん

 

ジェジュン、バロくんのコト気に入ってるんですね(*^.^*)

バロくんの年齢は今のままで、自分だけ6~7歳戻って、友達になりたいのかぁ

今、親しくなっても 先輩後輩の間柄だから、そういう関係ではなく 同い年の気の置けない仲間同士のような関係になりたいのかな

 

 

ポスタ―、何種類か公開されましたね

このポスターが一番好きかも(*^.^*)

 

記事にある通り<時間をさかのぼって ユイの元へ駆けつけるジェジュンの姿が込められ>ているのがいい(・∀・)イイ!!

タイトルの<ユイへ向かう時間旅行>ってフレーズもいいなぁ

ドラマの主旨もよくわかるし♪

それに『時間旅行』の方が、『タイムスリップ』『タイムトラベル』より 情緒があるような気がしませんか?←私だけ(・・?

 

星記事

JYJ ジェジュン、元AFTERSCHOOL ユイへ向かう時間旅行…「マンホール」ポスターに“胸キュン”

【一部抜粋】

KBS 2TVの新しい水木ドラマ「マンホール-不思議の国のピル」が、時間をさかのぼって元AFTERSCHOOL ユイの元へ駆けつけるJYJ ジェジュンの姿が込められたカップルポスターを公開した。

「マンホール」は無職のポン・ピル(ジェジュン) が、偶然にマンホールに陥って時間旅行をすることになる話を描いたコミカルアドベンチャーだ。

公開されたポスターでジェジュンはユイに向かって走っている。現在から過去へ時間の境界線を渡るジェジュンは、いつのまにか制服姿の高校時代に戻った。自身に近づくジェジュンをカメラにおさめているユイの姿も興味を集める。サム(付き合う前の微妙な関係) とサム(喧嘩) の境界を行き来する二人がどのような話を解きほぐすのか関心が集まっている。

 

<制服姿の高校時代に戻った。>とあるので、ジェジュンのインスタより 高校生ジェジュン

https://www.instagram.com/p/BXaong4hSCw/?hl=ja&taken-by=jj_1986_jj

 

日本語のコメント

あんちゃん登場ー
31ちゃいに高校生役をお芝居して
ちょっと恥ずかしかったです…ははは…
来週から放送!

1枚目はちょっとブレてる感じだから 2枚目だけ貼ろうと思ったら、2枚目にはコメントのあんちゃんがおらんかったw

 

 

星記事

JYJ ジェジュン、今後のグループ活動についての質問に「ジュンスの除隊まで待つ」

【一部抜粋】

ジェジュンが、JYJについて言及した。

 

この日の会見で、JYJの今後の活動の計画について聞かれたジェジュンは「JYJはそれぞれ違うタイミングで入隊したので、(次の活動まで) 最長で4年ほどの時間が必要になった」と答えた。

「まず僕から(軍生活を) 終えたが、ジュンスが除隊する時までは待たなければならないようだ。今は確実な計画が立っていない」と付け加えた。

 

星記事

『マンホール』ジェジュン「JYJ復帰しばらく難しい、最長4年必要」

『マンホール』ジェジュンがグループJYJの活動計画を明かした。JYJは、ジェジュン、ジュンス、ユチョンの3人組グループ。

7日午後、ソウル永登浦タイムスクエアアで行われたKBS第2の水木ドラマ『マンホール-不思議の国のピル』制作発表会でジェジュンは
「JYJメンバーが違う時期に入隊して、再び集まるには最長4年の時間が必要」と話し始めた。続けて「現在ジュンスが義務警察として活動している。私たちはジュンスの軍除隊を待たなければならない状況」とし「しばらくは活動復帰が難しいだろう」と説明した。

『マンホール』は無職のボンピルが偶然マンホールに落ちて繰り広げられるバラエティーな時間旅行を描いたランダムタイムスリップコミカルアドベンチャー。ジェジュンは無職のボンピル役を演じる。マンホールを通じて過去と現在を行き来する不合理な時間旅行者だ。ジェジュンの除隊後最初の復帰作として話題を集めている。

 

<ランダムタイムスリップコミカルアドベンチャー>の文字を見て、

<ミステリーサスペンスロマンティックラブコメディ>(『匂いを見る少女』)を思い出すユチョペンw

 

最長4年…ジェジュンの入隊が2015年3月31日だったから、単純計算で2019年春

ジュンちゃんの転役が2018年11月8日だから、それから1か月以内に3人でボラボラ島に行って←修<獲>旅行DVD内で言ってたからw

その後、色々準備して、2019年春

JYJのアルバム発売か あわよくば日本でコンサートがあると嬉しいなぁ

 

ま、先のコトはわからないし、もっと時間がかかるかもしれないし、

あまり焦らず、期待し過ぎず、ゆったりのんびり待ってます(*^-^*)

 

 

タイムリーな話題が出ましたが…

 

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

ジュンスに『お帰りなさい』を言える日まで

あと1年3か月

ジュンスの転役を待ち侘びるシアペン&JYJペンの皆さんハート

半年過ぎましたねむらさき音符

 

笑いを堪えるジュンちゃん

やっと治まったと思ったら、暫く経ってまた思い出し笑い

ジュンちゃんが笑うと 客席から歓声が起こる

Cr.봄봄

 

ジュンちゃんの笑顔に元気を貰う夏花火

 

アメブロさんによると、奇しくも今日は笑いの日

 

最近、大爆笑した?右矢印爆  笑したいんだけど、なかなか出来ないものだねぇ汗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

バナナバナナバナナバナナバナナバナナバナナ

 

そして昨日はバナナの日←数字の語呂合わせが多いですね

 

バナナ、どのぐらいの頻度で食べる?右矢印1か月に1度、あるかないか…ですね(゚∀゚) もしかしたら、2か月に1度くらいかなぁ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう 

 
ユチョン、元気にしてるかなぁ
ちゃんとご飯食べて、笑って過ごしてるといいな
 
 
GIF以外の画像と動画、お借りしています<(_ _)>
 
よろしければ、ポチってね音譜

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村