JYJの楽曲を、タイトルの頭文字のアルファベット順に特集してみるのはどうかな(。´・ω・)?

なんて、全く どの口が言ったのやらwww←この口キスマークw

 

前回のAyyy Girl*JYJの『A』から早半年(*゚ー゚)ゞ

 

正直、『B』は多いですアセアセ

選びきれなくて、早半と…←言い訳タラー

 

まずは『Be My Girl』から(←)、行ってみましょうヾ(*´∀`*)ノ

 

 

『Be My GirL』と言えば、JYJのコンサートでは、皆で一緒に踊ったりウェーブしたりして盛り上がる曲

 

そんな賑やかなRemix ver.も良いのですが、

私は『The Beginning』に収録されていた しっとり系のビマイガの方が好きかも(*´艸`*)

 

MTV KのAcoustic ver. Be My Girl、これ好きーラブ

Cr.blackSKYjuiceXIA

 

彼等は常々「小さい会場で、コンサートをやりたい」って、言ってますよね

 

この動画のスタジオのような小さな空間で、

歌い終わった後、歓声を上げるお客さんの笑顔を間近で見られる

こんな雰囲気が好きなのかもしれないなぁ…って想像しました

 

それと、ジュンスが2年前に出演した音楽番組『スペース共感』

あの雰囲気も 良かったですよね合格

 

 

 

 

 

 

このユチョンさん、目力強い目

 

 

 

ところで、

Be My Girlのダンスの肝(←言い方w)は、音譜Baby Baby Baby…の部分だと思うのですが

Cr.YanisRei

 

おとなしめなユチョンさん

Cr.louttuol

振り付けを守ってない疑惑www

物足りん←

 

手・肩・脚・腰…全身のパーツを使って踊るジェジュン

Cr.SPfTVXQ FanSub

ジェジュンらしいダンス

 

「基本は腰」のダンスを繰り広げるジュンス

Cr.miahdot

腰でカウントを取ると言いましょうか…

とにかくSexyな音譜Baby Baby

 

この動画の何がスゴいって、撮影者さんが、初めはジュンスの顔のアップだったのに、

音譜Baby Babyの少し前で引いて、腰から上を撮ってるところ(*´艸`*)

 

そして音譜Get you girlで元に戻してる…何もかも織り込み済みwww

 

ジュンスが音譜You should be mineで、指をクルクル回すところ…何気に好き(*v.v)。←ユチョペンw

 

 

もしも Baby Baby Dance選手権があるのなら←そんなもんないw

そして、私に選ばせてくれるのなら

間違いなく、ジュンスに優勝トロフィーを渡しますカップ

 

 

ジュンちゃんとユチョンのBaby Babyの違いがよく分かる動画

Cr.jis0408

ジュンスに比べたら、まだまだやな、ユチョン←何故に上からwww

 

 

話を元に戻して←

Acoustic ver.に日本語字幕を付けてくださっている素敵なキラキラ動画で、締め括りたいと思います(`・ω・´)ゞ

Cr.Angel Wing

 

ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

 

ユチョンに『お帰りなさい』を言える日まで

あと4ヶ月

 

動画と画像、お借りしています

ありがとうございますm(__)m

 

ポチって貰えると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

更新の励みになります(人´∀`)アリガトー

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村