今日8月10日は色々な記念日なんですね♪

 

8月10日-Wikipedia

https://ja.wikipedia.org/wiki/8%E6%9C%8810%E6%97%A5

 

昨年はその中からハートの日にスポットを当てて、

ハートユチョンさんコレクションしました

 

ハートユチョンさんコレクション

http://ameblo.jp/hiromickysky/entry-12060013354.html

アップ

こちらでも触れてますが、ハッ(8)ト(10)の語呂合わせで帽子の日でもあるそうです

 

私も過去にほんのちょこっとだけ取り上げたコトがあるし、

少し調べたら、既に多くのブログで『帽子ユチョン特集』が組まれていたので、

昨年はしなかったのですが…今年はやりたい(*v.v)。

 

帽子ユチョンはキャップ・ハンチング・ニット帽…枚挙に暇がありませんが、

8月10日の原点はハットなので、今回は題して…

ハット☆ユチョンさんコレクションヾ(*´∀`*)ノ

 

実に約2ヶ月半ぶりのユチョンさん☆コレクションです(∀`*ゞ)

 

『これ、私の中では今回のイチオシかもしれません(´∀`*)』

…のユチョンをTOPに(*^.^*) (全体像は32)

TOP

 

 

では、始めます♪

 

 こりゃ『銀河系美少年』の名を恣(ほしいまま)にする筈だわ(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 黒もイイけど

連れて帰りたいわん

 

 白もイイ♥

瞳の中にお星さまが∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 少女漫画かっ

 

 この表情がまたよろしおすなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 『TWUA』MVよりキャプりました

 

 

 

 目力ありますよね

 

 こちらは一転してニコニコ(*^-^*)

 

10 フェロモンが…

 

11

 

12

 

13 ユスがWでドヤってるなんて…貼らずにおられようか?いや、おられまい←反語

 

14 なんでしょうね?この色気は…

 

15 被ってないけどストローハット

 

16 ヨジャのような艶めかしい雰囲気が漂ってますよね

 

17 あ!髪切った?

 

18 『ONE LAST CRY』ですよね ウィンクと右手がチョアヾ(*´∀`*)ノ

 

19

 

20 かわエエ(*´ェ`*)

 

21 ボンジュール・パリ これも可愛いですね

 

22 ♪サ~マドリ~(ム)

 

23 横浜BLITZ プレミアム・ミニライブ 『マイガ』

 

24 舌ペロ

 

25

 

26

 

27

 

28 ポーズをキメてるのも素敵だけれど…

 

29 オフショットっぽいこちらにも魅かれる(●´ω`●)ゞ

 

30 めっちゃ優しそうな微笑みですやん(*>ω<*)

 

 

ミロコンでは『Love Bye Love』のハット姿が印象深いですね

ミロコン『Love Bye Love』のハットユチョンさんをもっとご覧になりたい方はこちらをどうぞ(*v.v)。

下矢印

『Love Bye Love』なユチョンさん☆コレクション

http://ameblo.jp/hiromickysky/entry-12064622271.html

 

31 もう被り方が上級者ヘ(゚∀゚*)ノ

 

32 

 

33 NIIも沢山のハット姿がありました

 

34 白熊くんと同じポーズやん(♡ >ω< ♡)

 

35 ユチョンさん、それはナイショ話ですか?

 

36 ターゲットを間違えて矢を放ち、後で大目玉食らうキューピッド(*´艸`*)

 

37 ユチョン、それ何持ってんの?

 

38

 

39 アップのオフショットのようです

 

40

 

41

 

42

 

43

NIIはやっぱりカラフルですね(*^-^*)

 

 

44 ユチョッパー…これもハット?!(*´艸`*)

 

45 笠(カッ)もハットカテゴリーでいいかしら(。´・ω・)?

 

46 有終の美を飾るのはこれ!(*≧m≦*)

 

 

 

ポチって頂けると嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

更新の励みになります(人´∀`)アリガトー

にほんブログ村 芸能ブログ JYJへ
にほんブログ村

Only Oneキャプより

後部座席のハット=BACK SEAT HAT(。´・ω・)?