こんばんわー☆
 
 
久々の更新ですね('∀`)
 
 
 
 
 
 
今日はですね。
 
 
学校で電卓検定が
ありましたよ(*_*)
 
 
 
電卓検定の前に友達の
みずほとマックで
電卓の練習を
してましたっっ!
 
 
ほぼ語りですYo(笑)
 
 
 
それで、10:20に
学校に着きました☆
 
 
 
 
 
11:35ごろ検定終了^^
 
 
 
 
そのあと、1回家に
帰ってから
みんなでジャスコに
行ったあ(*´艸`)!
 
 
 
 
勉強会の
はずだったんだけど
ほぼ語ってました;笑
 
 
 
 
語り終えた(?)時に
プリ撮りに行きました♪
 
 
 
 
 
今日はホント大変な1日
でしたよ(--;)笑
 
 
ケド楽しかったよ(^^)
 
 
 
 
また遊ぼーう(*~-')b
 
 
 
 
んじゃあ、このへんで!
 
 
 
 
あっ!!明日も
更新するつもりだから、
よかったら
読んでくださいっ(o^^o)
 
 
 
 
 
          Hiromi ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんわ~\enjoy!/-notitle0010.jpg
 
 
今日は夏帆の誕生日
だったんですよ\enjoy!/-notitle0076.jpg
 
 
知らなくて、
今日の朝休みに
ふと、ケータイの
スケジュールを見たら
『夏帆 誕生日』
って書いてあって
驚いたー\enjoy!/-notitle0072.gif
 
 
 
口でだけど、
おめでとうって
言っといた\enjoy!/-notitle0289.gif
 
 
 
まさか、
友達が2日連続で
誕生日があるなんて
思ってなかった..\enjoy!/-1248963864-837660.gif
 
 
夏帆、ごめんね~\enjoy!/-ドキンちゃん(泣).gif
 
 
 
今週は電卓検定3級を
受けなきゃ
なんないんです\enjoy!/-notitle0025.gif
 
 
やだやだー
 
 
 
 
         ★Hiromi★
 
 
 
 
 
こんばんわっ\enjoy!/-090708LPLPB006.gif
 
夜遅くに
すみませんね\enjoy!/-notitle00110001.gif
 
Blog書きたい気分に
なったので書きました\enjoy!/-(笑)0001.gif
 
 
 
 
そういえば、
明日は翼の誕生日だぁ\enjoy!/-notitle0035.gif
0時ピッタに
バースデーメール
送ろっ(^^)\enjoy!/-notitle0221.gif
 
 
 
明日は5月9日で
翼の誕生日だけど
Hey!Say!JUMPの
山田くんも
明日 誕生日なんだよね\enjoy!/-ぼかし リボン.gif
 
 
 
有名人と同じ誕生日とか
うらやましい\enjoy!/-notitle0106.gif
 
 
 
ひろみは誰と一緒か
わかんないし\enjoy!/-notitle.gif
 
 
 
 
探してみようかなっ\enjoy!/-notitle0032.gif
 
 
 
 
でわ、ここらへんで\enjoy!/-notitle0092.gif
 
 
 
 
★Hiromi★