\enjoy!/
こんばんわー☆
久々の更新ですね('∀`)
今日はですね。
学校で電卓検定が
ありましたよ(*_*)
電卓検定の前に友達の
みずほとマックで
電卓の練習を
してましたっっ!
ほぼ語りですYo(笑)
それで、10:20に
学校に着きました☆
11:35ごろ検定終了^^
そのあと、1回家に
帰ってから
みんなでジャスコに
行ったあ(*´艸`)!
勉強会の
はずだったんだけど
ほぼ語ってました;笑
語り終えた(?)時に
プリ撮りに行きました♪
今日はホント大変な1日
でしたよ(--;)笑
ケド楽しかったよ(^^)
また遊ぼーう(*~-')b
んじゃあ、このへんで!
あっ!!明日も
更新するつもりだから、
よかったら
読んでくださいっ(o^^o)
Hiromi ☆
こんばんわ~

★
今日は夏帆の誕生日
だったんですよ

知らなくて、
今日の朝休みに
ふと、ケータイの
スケジュールを見たら
『夏帆 誕生日』
って書いてあって
驚いたー

口でだけど、
おめでとうって
言っといた

まさか、
友達が2日連続で
誕生日があるなんて
思ってなかった..

夏帆、ごめんね~

今週は電卓検定3級を
受けなきゃ
なんないんです

やだやだー
★Hiromi★
こんばんわっ

夜遅くに
すみませんね

Blog書きたい気分に
なったので書きました

そういえば、
明日は翼の誕生日だぁ

0時ピッタに
バースデーメール
送ろっ(^^)

明日は5月9日で
翼の誕生日だけど
Hey!Say!JUMPの
山田くんも
明日 誕生日なんだよね

有名人と同じ誕生日とか
うらやましい

ひろみは誰と一緒か
わかんないし

笑
探してみようかなっ

でわ、ここらへんで

★Hiromi★

