いとこたち | Shunsuke & Ryota's Diary

いとこたち

今日は藤枝のいとこたちが遊びにきてくれました!

子供達大喜び!テンション超やばかった。
Shunsuke & Ryota's Diary

チューリップもだいぶ大きくなってきました。

Shunsuke & Ryota's Diary

りょうた作。なんでしょ?
Shunsuke & Ryota's Diary
しゅん作。豚だね。
Shunsuke & Ryota's Diary

いとこたちと遊んでいる間、私は美容院にいかせてもらいました。

久しぶり!!!

思い切ってバッサリ!!!!

Shunsuke & Ryota's Diary


いとこたちを送りにいきながら、吉田の徳兵衛でごはん。

高級回転寿司~♪めちゃくちゃおいしかったです!

ごちになりました!
Shunsuke & Ryota's Diary

デザートまでしっかり食べる駿介。

Shunsuke & Ryota's Diary