浜松 | Shunsuke & Ryota's Diary

浜松

パパが結婚式から泊りでお昼ころ帰ってきたので、

今日はめずらしく家族でおでかけ。

浜松のジャスコ市野店にいってきました。

久々の浜松。やっぱ、遠いね(笑)


春休み帰省しないし、どこにも連れて行ってないから

おもちゃ買ってあげるって約束してて・・・。

ブラブラして、パパだけ靴買って・・・

おもちゃはほしかったのが売り切れだったので、帰りにだるまや寄りました。


夜ごはんは、しゅんがずっと食べたいって行ってたココス(笑)

このハンバーグステーキをCMでみて食べたがってたんだよね♪

1人前全部食べちゃいました。すごいね。

Shunsuke & Ryota's Diary

りょうくんは、必ずドラえもんのパンケーキ。

しかもチョコたっぷり。。。甘党です。


Shunsuke & Ryota's Diary

だるまやでほしかった、オーズの変身ベルトと、メダルセット01、02購入!

車で寝ちゃったんだけど、飛び起きて大喜び!
Shunsuke & Ryota's Diary

りょうくんは・・・なぜか、840円のフィギュアがほしいらしくて

それになった(笑)安上がりなやつだぜ。
Shunsuke & Ryota's Diary

Shunsuke & Ryota's Diary

子供達の笑顔をいっぱいみれた日でよかった!


パパが静岡でおみやげかってきてくれたよ!

ドーナッツスタイルは、デニッシュパンのようなドーナツで

まぁそこそこおいしかったよ!
Shunsuke & Ryota's Diary

ベーグルもかってきてくれた!

ベーグルでできたラスク!初!!!!!

でも味はイマイチでした(笑)
Shunsuke & Ryota's Diary