Wii Party | Shunsuke & Ryota's Diary

Wii Party

今日も幼稚園が終わって、お友達が遊びにきてくれました。

たいちゃん、はるちゃん、あずちゃん。


Shunsuke & Ryota's Diary



プラレール。しゅんが上手に作ったからパパに見せるって。

壊す前に写真もとっておいてと(笑)

わざわざ体育座りで自分もうつってるし。笑える!


Shunsuke & Ryota's Diary

最近はお友達もWiiをやるようになって、Wii Partyが活躍してます。

リモコン2つ欲しいなぁ。

夜も結構パパとやったりしているので、

休日前の夜だけということで駿と約束しました。

やりはじめるとそればっかりになっちゃうからね。


りょうくんは私のまねをして一生懸命お掃除を手伝ってくれます。

なんか、かわいい。

Shunsuke & Ryota's Diary

今日はブリのアラでブリ大根。

大根トロトロでブリもアブラのってておいし~♪

あとは具沢山の豚汁であったかメニューです。


Shunsuke & Ryota's Diary