Wii Party! | Shunsuke & Ryota's Diary

Wii Party!

今日は幼稚園。

寒いよ~!寒すぎるよ~!

最近幼稚園では、クラスのみんなで1列になって、

幼稚園の外をお散歩しているようです。

今日は給食のお当番で、野菜の盛り付けをしたらしいです。

ちゃんとよそえてるのかな?

どんな風にやってるのか、みてみたいな。


お迎えいくと、「しゅんくんち行っていい??」攻撃(笑)

今日はたいちゃんとともやくんが遊びにきてくれました。

外で少し遊んで、Wiiやりたいって、みんなでWii Party!

4人ではじめてやったけど、楽しいね!

かなりいい感じにもりあがってました(笑)たまにはゲームもいいよね♪