幼稚園 | Shunsuke & Ryota's Diary

幼稚園

駿は元気に幼稚園。

「新潟にスキーいってきた~!」と先生たちに

話ながら門をくぐっていきました★

幼稚園ではグループ替えがあったらしく、

給食を食べるメンバーがかわったそうです。

お友達が教えてくれたって言ってました。

午後はたいちゃんちに遊びにいきました。久しぶり~。

りょうくんが買ったお菓子を、あずちゃんに「半分食べる?」ってきいて

自分で半分割ってあげてました。超かわいかった。

でも大きい方を自分で食べてたんだけどね、またあずちゃんのが

なくなったら、自分のを割って食べさせてあげてたよ。


Shunsuke & Ryota's Diary Shunsuke & Ryota's Diary

キッズオンラインからセール品が届きました!

リフレクタージャケット?(5t涼くん用)、とスニーカースウェット2枚。

思ったよりも薄くて、やっぱりジャンパー涼くん用を買おうかなぁ。

でも今の駿介のやつを来年涼太にまわして、

駿のを新しくしようかな。。。悩み中。。。悩んでる間にほしかったやつなくなってるかな。

Shunsuke & Ryota's Diary


最近練習していた縄跳び!

今日は14回飛べるようになったよ!

運動神経悪くても少しずつやってればできるようになるんだね(笑)

駿は「努力」あるのみだ。。。
Shunsuke & Ryota's Diary

ゆいちゃんちからのお土産。

きみまろ~。ウケル!

Shunsuke & Ryota's Diary