越後湯沢駅&湯沢高原スキー場 | Shunsuke & Ryota's Diary

越後湯沢駅&湯沢高原スキー場

みんなと越後湯沢駅にお土産かいにいきました。

これまた懐かしい場所だったけど、ちょっとオサレになってました。

Shunsuke & Ryota's Diary

Shunsuke & Ryota's Diary


みんなでホテルで記念撮影。

来年は赤ちゃん2人生まれてまた賑やかになるね!

楽しみにしてまーす!


Shunsuke & Ryota's Diary Shunsuke & Ryota's Diary


Shunsuke & Ryota's Diary


みんなはその後帰路へ。

うちは、駿が「もっと雪で遊びたい!!!」というので、

吹雪の中、「湯沢高原スキー場」へ。

スノーチュービングもあったり、なかなかいいところ。

滑り台もあったよ!

Shunsuke & Ryota's Diary Shunsuke & Ryota's Diary

スノーチュービング!

Shunsuke & Ryota's Diary

りょうくんもびゅんびゅんすべったよ!

Shunsuke & Ryota's Diary Shunsuke & Ryota's Diary

新雪ふっかふかなので、かくれんぼ!
Shunsuke & Ryota's Diary Shunsuke & Ryota's Diary

吹雪で寒かったけど、動いてれば暑くなるし楽しかった!

フカフカの雪もきもちよかったし!

でも、フカフカすぎて、ソリは全然すべらなかったんだけどね。

スノーチュービングがあって救われた~!


そして、静岡に帰りました。2時半出発、8時半着。

おつかれさまでした。

楽しかったね!!!!!