ホテル双葉 | Shunsuke & Ryota's Diary

ホテル双葉

本日宿泊の宿は、「ホテル双葉

いい感じの宿です。

お風呂は28種類もあって、駿は温泉にはまりました!

りょうくんは洞窟風呂が暗くて怖いらしく、私にダッコされて

露天風呂をまわってました。

露天は、手を伸ばせば雪が触れて、それをとって温泉につけて溶かしたり

投げたり(笑)、平日でほぼ貸切状態だったので、

超温泉満喫しました♪


Shunsuke & Ryota's Diary Shunsuke & Ryota's Diary


そしてホテルといえば、ゲーセン?


Shunsuke & Ryota's Diary Shunsuke & Ryota's Diary

そして夜は宴会。

おいしい料理がいっぱいで大満足でした。

Shunsuke & Ryota's Diary Shunsuke & Ryota's Diary


Shunsuke & Ryota's Diary

Shunsuke & Ryota's Diary

りょうくんは疲れてご飯の途中で寝ちゃったよ。

パパたちは部屋飲み~。

私は駿とお風呂へ。またまた満喫~♪

しゅんは寝る直前まで「旅行ってたのしいね!」

「温泉明日もはいろうね!」「もっと泊っていたいね!」と言ってくれて

つれてきてよかったなぁって思いました。