どうも、
ほとんど魔女宅のオソノさんとはわたしです。

庭のプランターでとれた
ナスとピーマンとシシトウ
それで夕飯を作りました!





思ったよりも美味しくできて
旦那も娘も大満足!!
もちろんわたしも爆笑爆笑

庭で採れた野菜を使う時には
いつも豊かさを感じますラブ

来年はバケツでお米を作りたいね
大葉も増やそう!
オクラもいいね!

そんな会話を娘としていると幸せですクローバー

6月くらいからホースの出し入れがお腹に負担がかかるから旦那にお願いしてて
ついでに肥料や世話もしてくれて

娘は野菜を採るおいしいとこどり(笑)

些細なことで幸せを感じれる
豊かさを感じられる


感じる力の精度を
もっと上げていきたいなぁ