次男坊の体調は
全く心配いらずで
昨日も今日も元気に学校へウインク
咳がまだ取れないけどね


昨日は姉が中3の娘の学校から
仕事中にお迎えお呼び出し驚き
高熱…はい…コロナでした泣



先日いつかのブログで 
下矢印



大量のぬいぐるみの仕分け、


“いる”ぬいぐるみを

キレイキレイにして、

※いるかいらないかの仕分けは

私の判断で!次男坊の大事に

しているモノはだいたいわかってるしねー




泣く泣くサヨナラ〜する
ぬいぐるみ達は




このように…袋詰めにしてましたの



そしたら…次男坊、


あれもこれもNG言いまして…




こちらを救出下矢印








ぬいぐるみ…全然…

減らんがなぼけー

しかもけっこうデカいからぁぁ





“トイストーリー”

大ファンでして〜


ちなみに私の大好きなキャラは

ウッディでもバズでもないよ



私の萌きゅんキャラは




リトルグリーンメン💓

『感謝永遠に〜』

『か〜み〜さ〜ま〜』




特に

トイストーリー3

もう何十回も観たくらい

1番大好きなストーリー🎬



だからね…


私…さよならするぬいぐるみ達を

ゴミ袋にギュ〜って押し込んで…


ごめんねえーんって

ホントに思うのですよ〜



子供達が小さい頃から

トイストーリーは何回も観てるから

(映画も観に行ったしね)


おもちゃを大事にしないと

おもちゃが泣いてるよって

ずっと言ってきた私…


口癖?今でも言います泣き笑い