連日本州の天気をTVで観て
災害レベルの気温🥵
39°とか未知の世界あせる



長男がいる東京の気温も
気にかけながら
東京に行って2年目…
カラダは慣れたかなって
札幌の地で心配よ泣き笑い



そんな長男と
久しぶりに電話で話した!


久しぶりすぎて
あれこれ近況を質問攻め笑い
ほぼまったく連絡してこないしね



長男の某サークル、
地域のたくさんの子供達と関わって
いろんなイベントを開催して
楽しみます♪


そんなサークル行事の話で

『小学1年生の男の子がいるんだけど
俺にめちゃくちゃなついて
可愛すぎる!まじでやばい!』

めちゃ言いますやん爆笑



ということで、
写真があれば送って!
と要求しましたら





あらまっ爆笑






あらまっ爆笑
長男も“あ〜ん!”のお口してるし
笑えるわ笑い




あらまっ爆笑



なんかね、
長男の未来パパ像爆笑




長男のそんな楽しそうな
話を聞いて
とにかく元気にやってるようで
なによりおねがい


ちなみに私は
長男との会話で“勉強(成績)”の
話しはほぼしませんねー
我が家、勉強具合や成績は
旦那が寄り添うスタイルかな



そうそうハッ
塾講師のバイトしてるけど

👦🏻3人受け持ちしてて…

『お母さんがその子たちの
親なら
あんたに教えてもらってるなんて
やだわぁ〜ニヤニヤ

言うときました笑い

うちの子が先生で
すみませんだわ泣き笑い