7/3、昨日はね

旦那の
Happy birthdayでした🎉





また1つ歳を重ねましたけど


年齢よりかなり若く見られる!?

年齢を言うと

たいてい驚かれるハッ




実年齢より若く見られるのって

正直嬉しいっちゃ嬉しいこと

よね




でも…旦那も私も

もうそう言う感覚はビミョ〜!?



実年齢より

いくつまで若く見られるのが

ちょうどいいと思います??



『ものすご〜く若く見えます!』

これって

子供っぽい?ってこと?

て捉えてしまうことも…




歳相応の貫禄あったほうが

良くない?

て思うのであります



10代〜30代は別にいいの笑い



40代〜ってなんとなく

“貫禄”って大事だと思うの




私好みの話しになっちゃうかも

だけど…笑い



当然、男性女性どちらもだけど

身近に目にする方や

芸能人などなど



“実年齢より若っ!”

て言う人より


“実年齢より数歳上に見える”

て言う人に魅力を感じるんだよね〜



ちなみに

“老けて見える”は

これまた別の話しですが…泣き笑い



『若く見えますね!』

と言う言葉を頂くより



『貫禄ありますね!』

のほうが

お褒めの言葉のような気がする

ニヤニヤ






次男坊からの🎁↓




自主的にプレゼントなんてこと

今までなかったから、


これには旦那、

お願い感動もんで喜んでました!