昨日も今日も
札幌は30°の真夏日☀️


さすがにあぢぃ〜💦
久しぶりの30°にヒィ〜ハァ〜🥵

本州の気温を想像したら…
熱中症の危険レベル⚠️が
違いすぎるアセアセ



昨日の話し下矢印

札幌ブロ友さん達の
ブログを拝見してましたら、
やっぱり行っておきたくて〜



今日まで!


花フェスタ行って来た〜!







天気がいい日は

お花の色鮮やかさが

ホントに綺麗に映えるぅぅ〜✨







で!

こちらにも!


赤レンガテラスの
“フラワーカーペット💐”








私てきには

色鮮やかさがあまり無いな〜

ていうのが正直な感想でした

泣き笑い




2015年に子供たちを連れて行った

フラワーカーペットの方が

綺麗だったなぁ〜








そして昨夜は



パートの先輩と(同じ部署)

3月に退職したFさんと

飲みへ🍺



3人同じ部署業務で

Fさんがやめてからの3ヶ月、

それはそれは大変なこと

盛りだくさんの近況を報告おーっ!



お酒と愚痴の時間、

大事!大事!ニヤリ




私には珍しい朝のブログ更新!

旦那が朝早くから、

30Kmラン🏃に挑戦しに出ました

無事に帰ってこ〜い!