東京にいる長男から
届いたよ気づき



6/16父の日に

長男から旦那へ“LINEギフト”気づき



『俺に金使わなくて

いいのに〜』って言いながらも


やっぱり顔はニタニタ嬉しそ〜ニヤニヤ






お酒🥃✨



先日、

長男の仕送り専用にしている

通帳を記帳したら


あらまっ残高汗


長男に

“仕送り💴前倒しで

早めに振り込むかい??”

とLINEしたら、



“大丈夫だよ〜!

急がなくていいよ〜!”


と返信が!


以前も同様なコトがあった時、

“ありがたい!よろしく

お願い!”

というような感じだったけど



なにか💴いいバイトでも

やりだしたかしら⁈ニヤニヤ



ちなみに

バイト代の稼ぎは

長男にあれこれ聞きません


なんのバイトをやってるかは

聞いたとしても

月にいくら💴入るのか

細かくは聞かないように

してる



だって…バイト代を聞いて


私が思っていた以上に


バイト代💴あるだったら

仕送り額ちょっと変動もあり⁈

少し額減らそうかな〜

て思うし



思っていた以上に

ないだったら



仕送り+プラスしたほうが

いいかな〜って


余計なことを考えてしまい

そうだから泣き笑い



お金事情💴


先日、車検代が

おったまげ〜の出費で滝汗

ボーナス入るし〜なんて

喜べないっちゅ〜の泣