投稿ネタ

“♯ちょっとした自慢”

指差し




自慢??ていうわけでも

無い話しなんだけどね



お仕事仲間との話の流れで

ちょっと昔話をしたら、

私は自分では恥ずかしい話しだと

思ってるから封印しがちなんですけど…

 


『自慢していいっしょ〜ひらめき

て言われたので〜

‎(´▽`) '`、'`、


下矢印



あれは私が20代の頃じゃった〜




世代が近い方なら知ってるかな





伊東美咲の資生堂PN

のCM



↑伊東美咲懐かしいよね〜ニヤニヤ

今見ればこのCMの

伊東美咲…若っ笑い

現在47歳




ちょいといろいろな事情と

ご縁があって

この経緯を話すと長いから端おるよ




私、

実際に当時の伊東美咲の

ピエヌCMの

メイクさんにメイクをして

いただきまして〜口紅ブラシ



そして


伊藤美咲が

実際に着ていた衣装も

着させていただきまして〜



ローカルTVに出た笑い

(;´∀`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・"


ちょっとした自慢話

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


伊東美咲の衣装👗


私…着れたんか〜い⁈



うん…着るには着れた笑い


当時の私、体型的には

細身ではありましたけどね…

なんせモデルさんの衣装だから、

一般人の細身とはわけちゃうねんあせる

ギリギリなんとか着れたって感じよ



ドレス用ロング手袋、


見るからに

“わたしの腕…入る?驚き

ていうくらい細〜



ドレスも手袋もなんとか

着用できたけど…チュー

キツキツっしょ



ピエヌの商品💄を

いろいろ貰えてたから

嬉しかったけどさ〜



なんかね…私で

よかったんですか?

ていう思いが強かった…


若い時の昔話しでした〜

ニヤニヤ