本州は30度の
真夏日☀️だというのに

札幌の私は
フリースを着ております🥶




先日、
長男の大学空手部のインスタが
更新されて


大会を終えた報告と
大会後の楽しいひとときの写真が
アップされてますやん気づき


いつものメンバー達いるいる!ニコニコ
ウチの息子は

………。

ん?え?あれ?


どこ?いない…
投稿記事読む前に写真だけまず見たのよ


なんかイヤな胸騒ぎ⁈アセアセ


記事読みましたら…

“部員1名は胃腸炎で棄権😢”
て書いてあるじゃ〜んハッ


コレ…絶対ウチの息子?だよね?
部員1名…誰のこと?


インスタアップ前日に
長男とLINE(用件)してたけど
胃腸炎だなんて
一言も…言ってなかったけど


すぐ電話したら出ない
で、LINEが





おいおい笑い泣き
やっぱおめ〜さんかぁい


胃腸炎になったことも
大会棄権だったことも
私に言わない⁈泣き笑い


姉と旦那いわく
“母親に心配かけたく
なかったんでしょ”

or

“お母さんに言えば
心配のあまりいちいちうるさいから
言わなかったんじゃないの〜”


うん…おそらく後者だろうね笑い泣き



結局電話で話さずLINEで、
腹痛と38度の熱が出たそうな絶望

私に言って来なかった意図は
聞いてません笑い



そんな長男に
なんか送ってあげようニヤニヤ
と買い物して


 買いすぎましたハッ
本人からのリクエスト物もあり


🧺エコバッグからカップラ見えてるけど

このバック全部カップラじゃないからね〜

あしからず笑い






昨日今日と

買い物で調達した一部↑、


ドンキホーテ、

やっぱりいろいろ買っちゃう笑い

靴下BIGサイズめっけた!



衣類の引き出し用に除湿剤は
絶対自分で
買わないだろうからね知らんぷり


調味料系や寝具衣類、
日用品多数…


なんか買いすぎたわ泣き笑い


ちなみに、
仕送り💴してますし
滅多に📦送りませんので〜
↑今回だけやたら多しハッ






長男に荷物を送ることがあれば
必ず
↑コレは買いますよ笑い