月曜日って
“よっしゃ〜!1週間
頑張ってやるぜぇ〜いグッド!

と…気合いでスタート
してみるものの


仕事から帰宅すると
充電ゼロ%かっていうくらい
しばら〜くポカ〜ン
(  ᇂ ω ᇂ )


仕事後のエネルギーチャージが
なかなかできませんもやもや



先日作ってみたコチラ下矢印





出来上がりの画…見栄えが良くないショック



カルディのRoi Thaiシリーズ、

“マッサマンカレー🍛”


グリルチキンと野菜をゴロン!


うんハートGoo〜〜〜dハート

うまっい!

カルディのコレ、好きです😊




マッサマンカレーは

元々コチラ👇にハマってまして〜




西友のPB商品気づき


旦那と私、

マッサマン食べるならコレ↑、

イチオシですウインク




今回はカルディ商品も

なかなかの好みってことで




5/27まで特別価格¥170(税込)



レッドカレーと

パネーンカレー2個を追加で

買ってみたわ照れ




プラス



西友に行きましたら

2つでお得価格だったから、






買うよねぇ〜笑い泣きハート



カレー三昧だわね笑い






ところで…







西友PB商品、

【みなさまのお墨付き】

は継続しない??



イオンのトップバリュー商品に

変わる⁈と聞きましたけど…





マッサマンカレーは

どうなるのかな?

うーん