昨日の次男坊の
誕生日に、


またまた!?
長男から“らしくない”ことが笑






↑次男坊のLINEに

“ファミマギフト券”を

送ってきたではありませんかぁ〜

お願い


しかも今年は
メッセージ添えられてる気づき






長男には
次男坊が毎日部活の朝練と
大量の課題に追われて
ホントに毎日なんとか頑張ってるよ!
と伝えていたよ



“高校生活がんばれ”
だなんて…


家族から離れずにいたら
兄弟、面と向かってこんな
会話はしないだろうに笑い泣き



昨年と今年と…
2年連チャン続いたら
来年も期待しちゃうぞっウシシ

な〜んてね!

こちらの祝い事に
お金は使わなくていいから、
時々でいいから…
元気に楽しくやってる知らせさえ
くれたらそれでいいから!

長男には言ってますけどねお願い



昨日から大通り公園で
“ライラック祭り”
が開催されてますね!



仕事場の校内にも
色濃く咲いてますおねがい









もう1つのイベント!



出店舗ありすぎて

あっちもこっちも食べたいラーメン

ばっかりじゃんもぐもぐ飛び出すハート


とはいえ…



ラーメン🍜は

冒険できない私です笑い泣き



拝見しているブロ友さん、

たくさんのラーメン店(市内など)を

ブログにアップしてるのを見ては

“ブックマーク”ポチして保存するんだけど、


まだ一回も行けず…泣き笑い