本日5/15、
次男坊
16歳
Happy Birthdayクラッカー


めでたいね〜拍手
だけど次男坊出かけてる〜
夕食で祝うこともなく
私1人だよ〜知らんぷり



​次男坊と旦那

映らないかな〜笑い

(最前列にいるらしい)


誕生日の当日、

ケーキでお祝いはしたいじゃん気づき



ケーキ🍰買ってきてあるから、

寝る前には

ロウソク🕯️フゥ〜しなきゃ笑い



夕食あれこれ作って

ワイワイ家族でお祝い…

なんてこともなく


正直…楽っちゃ楽だけど…



寂しい?っちゃ寂しいさね

泣き笑い




ケーキ買ったついでに、





上矢印仕事上がりのおやつに!





寒天に付属の黒蜜かけて〜


いざ!ON!



くずれたぁ〜!


宇治抹茶のくず玉が

めちゃとろ〜ん!やわぁ〜!

ハート


おいしゅ〜ございますねデレデレ

秒でご馳走様でした!

シャトレーゼです!