昨日は“母の日”🌺
でしたね


拝見するブログ投稿、
母の日ネタに笑ったり感動したりでした


高1次男坊からは
な〜んにもない!ない!


そもそも
私からなにかちょ〜だいっていう
わけでもないですし泣き笑い


小さい頃から
旦那の後ろ盾があって
🎁くれてたしね


旦那が
私の機嫌を気にしながら
次男坊に
『今日は母の日なんだから、
洗い物🍽️したら〜?』とか、
とにかくなんか旦那が
ソワソワ

おそらく…旦那が次男坊に
なにも促さずにいたから
次男坊が私にホントになにもないことに
負い目を感じてる??笑い



しまいに旦那が
『オレ、洗い物するし〜
座ってゆっくりしてて!』
みたいな事言ってくるから


『妻の日じゃないんだから〜えー
それに機嫌わるくなったり
しないから〜』言いましたよ


そんなこんなで
次男坊はお初の母の日スルー泣き笑い


もちろんホントに
私…いじけてないよ笑い



で!夜10時半頃、


LINEがピコ〜ン気づき




上矢印
長男からびっくり



昨年も

↑長男らしくないことをしてきて
私泣いたっけな〜泣き笑い


で、今年もLINEギフトを
送ってきてくれたお願い



東京に行って2年…
3月に帰省した時に
親への感謝を口にすることが
チラチラあって、


そんな成長がみれただけで
十分嬉しかったんだよね〜



昨年だけの一度きりの
母の日(LINEギフト)だと
思ってたから


嬉しさ倍増デレデレ





私から母へ
こちらを下矢印

カルディで見っけたよ




ガンバディアポーチ気づき

インドの伝統的手刺繍が施された

パッチワーク!


➕靴下とチョコ菓子を!





ちゃっかり自分のも

買っちゃいましたデレデレ



5月は
母の誕生日もあるから…
🎁にいつも悩むのよね〜ダッシュ