タバコ🚬
吸いますか?

私は吸わないですNG
※カバー画像、私じゃないからね笑い

でも
タバコを吸う人が苦手ではないし
むしろ平気OK


私の母、
ヘビースモーカーだしね🚬
副流煙に巻かれて育った私汗


イメージ画


母、禁煙した時期あったけど

数ヶ月しか続かず…



ちなみに旦那は

私が長男妊娠期に禁煙成功して

その時はホントに10kgは

太ったわぁ〜泣き笑い


とはいえ今は

仕事や友達の飲み🍺の席では

タバコ拝借して吸うことあるみたいだけど〜



旦那のタバコを吸う手が
好きだったなぁ〜笑
あくまでも付き合ってる若々しい頃の
ことだけど〜






で…
今日は仕事後に
仕事の大先輩('部署は違う)
トークタイムしてきたのね☕️



​珈琲館の“ゴマレアチーズ”

めちゃ好きだわぁ〜ラブラブ

(画像お借りしました)




大先輩Fさんはタバコ🚬吸うので
喫煙席で!
もちろん私は嫌じゃないしね



2時間半ほど
仕事のあれこれ話して〜
夕方帰宅したけど……
(Fさん、5本🚬は吸ってたかな)



なんだか…頭痛するし
胸や胃がギュルギュルで
気持ち悪いような…ガーン

夕食作ったけど
私まったく食べる気しない

とにかく胸あたりがムカムカもやもや


旦那に
タバコの副流煙で酔った感じに
なってるんじゃないの?
と言われて…



…………アセアセ
そんな気がしないでもない⁈


目の前に座っていたFさんもだけど
狭い喫煙席コーナー、
周りは皆タバコ🚬

帰宅してすぐに着替えたよ


副流煙で酔いの症状出たんか?

とりあえず明日の朝、
体調なんでもありませんように
泣き笑い


昔、タバコを“のむ”って言ったら
笑われたよ
タバコを“のむ”で育ったんだもん笑い