G.W最終日の今日は
おとなしくゆるりと過ごして
リセットグッド!
シトシトずっと雨☂️だったしね


G.Wで楽しかったこと
下矢印

5/4に
旦那と飲み食い3軒ハシゴゲラゲラ
次男、部活の合宿でいないからさ!



まずは1軒目!

狸小路の

【狸COMICHI】で🍻


 全20店舗が軒を連ねる屋台村&鮮魚生鮮市場









私はレモンサワーで

くぅぅぅ〜ぷはぁ〜飛び出すハート





 クリームチーズの肉巻き、

 おウチでやってみよっハートうまっ!



以前から

旦那と2人でちょい飲みハシゴを

してみたかったんだよね〜ニヤニヤ



私はお酒はあんまり

呑める口じゃないけど

お酒の席は好きですわウシシ



3杯飲んで〜ちょい食べして〜



2軒目は



ココノススキノの

フードホールで!








“一枚チキンのペペロンチーノ”

ガッツンと🧄

ジムビームと合うぅぅ〜ハート




3軒目は


〆パフェだよ〜ん音符


札駅ステラプレイス

“みのるダイニング”で!








“道産ハスカップと

自家製プリンのパフェ”

ソフトクリームがぁ〜ヘニョ



お酒のあとの〆の

パフェって

お腹にぜ〜んぜん入るねニヤニヤ



食べて飲んだから

カロリー消費も少し頑張ったつもり笑い

🚶‍♀️ススキノ⇒大通り⇒札駅⇒大通

地下鉄下車から歩いて帰宅🚶‍♀️



G.W中1番充実した日

だったかなっチュー