札幌
4月はまだ寒いことなんて
想定内よ🥶





パネルヒーターの

主電源は落としたから

もう付けませぇ〜ん



灯油ストーブがあるから、

暖はとれるけど🔥


灯油を残さないように

使い切りたいのよ〜おーっ!


スタンドで給油…しようかしないか…

見極めに迷う

18リットルポリタンクに

残ることないようにしたいの





今日の仕事、

超〜〜〜久しぶりの

早上がり気づき



どっか寄っていこ〜かな音符

の予定が…

まっすぐ帰宅泣き笑い



4月繁忙期の忙しさを

言い訳に

部屋の掃除やら片付けが

テキトーすぎて…

散らかってる真顔



部屋の散らかりがストレスって

あるよね…笑い泣き


私がやるしかないし…🧹



ついでに衣類の整理も!




取って置いても仕方ない…笑い泣き👇




昨年夏の中体連後に

新調して膝当ても新しく縫い付けたから

わりとキレイなんだよね〜



野球着が何着かあるんだけど…

部活後輩にお下がりで
あげようか…
サイズあえばいいけど

メルカリ出品しようか…

迷っておりますのニヤニヤ



野球着を眺めて…

もう野球をしない次男に
やっぱり寂しさ感じる…笑い泣き



少年野球から中学部活⚾️、
泥まみれのユニフォームを
洗っていたあの苦労…

野球児ママには
いい思い出だったりするお願い






屋内競技の

ハンドボール🤾



野球ママ友から

『泥ユニフォームの洗濯三昧、

もうないんだね〜』

言われましたやんウシシ



これからは

泥ドロ洗濯せずに済むから

よかぁ〜🤾