札幌、
先日週末、そして今日も
気温20°以上☀️



住まいの区

春を通り越して初夏日和だわね

札幌の最高時は26.1°だったみたい💦


今日は超〜久しぶりの仕事早上がり!
帰宅時は汗だくで
the Summer☀️でしたやん!




4月に入ってからというもの…

身体もキモチもすっご〜く
だる重すぎて…不安

でも食欲が落ちずだったから
しっかり食べてたもぐもぐ


ブログ更新のリズムも
崩れてしまって〜

つぶやきたいこと
いっぱいあるのにさ…知らんぷり




先日土曜日に、
“ココノススキノ”に
ザンギ買いに行ってきた!?

下矢印






↑こちらの釧路ザンギ店で
働いてる友達から連絡あって
行ってきましたわ


この日のために
お店の社長さん従業員さん方が
釧路から来ておりまして〜気づき


ザンギ4パックお買い上げおいで
試食のザンギで
“うまっ!柔らかぁ〜い!”でした



ココノススキノに来たのは
2回目だけど…




閑散としてたぁ〜泣き笑い

土曜の10時半はこんなもん??


やっぱり夜になれば人うじゃうじゃいるん?





ススキノだと

もんじゃもネオン街風?ニヤニヤ




旦那と一緒だったんだけど〜

ススキノで飲んだ🍺のって

もう何年前だろ??


2人して

思い出せないほど泣き笑い






私がススキノに来て

飲むってこと…

この先あるかな〜爆笑ない!



20代しょっ中⁉︎

ススキノに出歩いていた頃が

懐かしい(&戻りたい)チュー




4月はとにかく

仕事の繁忙期で…廃人になりかける

やるっきゃないから…あせる



家事はしばらく

自分の楽なペースで頑張ってこっ爆弾