長男が東京へ帰り…

…………
あれ?あれあれぇぇ〜?



昨年9月に帰省した時のように、

長男が搭乗口へ向かう後ろ姿に
寂しさ感じて
泣きそうになり
ませんでした爆笑




今回2回目の帰省✈️、


東京へ行ってちょうど1年…


前回の帰省時とは違って
長男らしくない?…
成長を感じたっしょ〜ニヤニヤ



長男らしくないこと

それは

私へのいたわり!?ゲラゲラ


私にかけてくる言葉が
ホントにそうなのよ〜おいで


『疲れてるしょ!?大丈夫?』
この言葉はかなり言って
くれましてね、


『無理しなくていいから〜』とか
とにかくなんか…
みょ〜に優しく感じる言葉がある⁉︎



前回の帰省時は
“おもてなしウェルカム”態度が
ちょいちょいあったのに爆笑



ていうか…
お母さん…そんなに
お疲れに見えた??笑い泣き
長男いる間は
なぜか睡眠不足だったことは
間違いないけどさ




今回もほとんど友達と出かけて
夜中〜朝に帰ってくること多かったし
丸1日フリーだったのは3日くらい
だったよぉ



私と話す時間がある限りは、


私の仕事の話しも
意見出してまで真剣に
話し込んでくれたり…




会話がなんかね
大人になったなぁ〜ってお願い
※もちろんまだまだ未熟者です!
あくまでも我が家基準で!



な〜んてことを
つぶやいたら…

エンドレスになっちまうので〜



またどこかで
思いおこしてちょいちょい
つぶやくかもです泣き笑い







せっかくだから
次男の高校学ランで
2ショット撮らせて言いましたら、


長男が
『オレも学ラン着るわ』


てことで…
長男はキツキツになってました〜
ズボンはホックしまらない⁈