いきなり
なんのこっちゃいな?
のコトですがぁ…知らんぷり



“カプセルトイ”
🟰
“ガシャポン”

やります??




札幌東急百貨店に

↑オープンしたけど、



コーチャンフォーにも

カプセルトイフロアができたり、


けっこうあっちこっちの

商業施設で

ガシャポンコーナーを

見かけるよね⁈キョロキョロ



で!

双子の姉は昔から

カプセルトイが好きでして〜


決まって“食べ物系”の

シリーズを集めるうーん



ここ最近、

姉がハマってるシリーズがあってね、








“まちぼうけ”

〜◯◯の場合〜シリーズ



こんなのが

ピコンピコンLINEに

送られてきて下矢印










↑本物のパンとのショットが

ウケる〜〜爆笑










毎回違うものが出るとは

限らないから、





↑こうなるよね〜

爆笑爆笑爆笑爆笑笑い




ガシャポンにハマる姉、


この“まちぼうけ”シリーズの

他にいろいろとガチャして

コレクションしているけど…



ここ最近で

ガシャポンに使ったお金、


 ¥6000ハッ

姉もさすがにヤバいと言ってたけどね



UFOキャッチャーやるよりは

いいと思う私泣き笑い


一回ガチャっと回せば

何かしら出るからね!